2014年3月3日月曜日

麻布十番のおしゃれなフレンチ



先日は、あるイベントで
リベルテ ア ターブル ドゥ タケダ
という麻布十番のフレンチレストランにいってきました。

すごくおしゃれで気持ちのいい空間で、
お料理も繊細でフレンチでありながら、
重すぎず軽すきずの私好みのお料理で
とても楽しい雰囲気でお食事をしてまいりました。





とても美味しく、写真をとるのを忘れてしまいました。

デザートだけ写真をとりました^_^




この時のデザートは、リンゴのタルトでしたが、塩キャラメルのアイスクリームも添えて
こちらもとても美味しくて私好みのお味でした。

みなさんも是非、麻布十番のおしゃれなフレンチ行って見てくださいね^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿