2014年6月5日木曜日

お菓子屋さん巡り

先日、いつもお世話になっているお菓子の材料屋さんの方と一緒に埼玉県の浦和にある

「アカシエ」という、とても人気のケーキ屋さんに行ってきました!


この日は本当に暑くて、駅から15分〜20分歩きました。


ピスタチオのクープグラッセ、ミルフィーユ、熱々のタルトもいただいてしまいました。
2人でいったのですがかなりお腹がいっぱいになって、大変満足しました。


すっごく美味しかったので、お近くの方などぜひ行ってみてください♪


少し遠かったですけど、
お店の雰囲気も良く、とても美味しいお菓子ばかり!
また行きたくなるお店でした。




この日はもう一軒、川口のお店にもいって食べ過ぎてしまいました…


0 件のコメント:

コメントを投稿