2014年10月16日木曜日

リンゴのお菓子

朝晩がぐっと寒くなってきましたね。
先日の台風はレッスンに影響なく通り過ぎてくれたので一安心でした。

今月はブランチレッスンからはじまり、その他のレッスンでもリンゴのお菓子が沢山登場しております。
実は私はリンゴのお菓子が大好きなんです。ほか同じくらい好きな栗、キャラメルが好きなお菓子のベスト3にはいります!
お菓子を作るには、酸味や甘み、煮たときに出る赤みや煮崩れ具合など、様々な面でやはり紅玉が良いですね◎
昨日作ったアップルパイでも紅玉をたっぷり4つも使いました。

リンゴのあるうちにと思い、次はリンゴで何を作ろうかと日々考えております♫


0 件のコメント:

コメントを投稿